忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 26 Fri 00:14:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 09 Fri 21:51:48 ×
本日のK瀬さんとのちょっと私的な会話

K瀬「白草さん、(週末の三連休)どっかいくん?」
草「はいっ、大阪と名古屋に・・・(´▽`)」
K瀬「へえ、すごいなあ、意外に行動派なんじゃな(´∀`*)」

そう、意外に行動派なんですよ、ぼくってばね!(笑)
やっぱりそう見えますよねって思えておもしろかった。


本日はひますぎてちょうらくちんでした。
一日中ふだのシールはがしとったし。
それと電話とりしかしてない。

あ!
持ち出しをつけたか!
あと持ち帰りもつけた。
K田さんに教えてもらってほとんどひとりでやった。
うふふ。



てことで、明日から旅行行ってくるから!
げへへ!
げへへ!!





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.