忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 24 Wed 11:50:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 31 Tue 15:38:56 ×
契約社員の電話応対の仕事の面接土曜に入れたー。

昨日、某銀氏からバイトでもいいから仕事せー!
って電話で散々言われたのが効いたのかwww

契約社員って形態がどうかなぁと思ったけれど、
場所が駅から近いし、
業務内容も店内放送とか電話取次ぎとか力仕事じゃないみたいだし、
さすが大きい所だからか福利厚生とか研修とか保険とか待遇がちゃんとしてて魅力的。

週休二日は土日じゃないだろうけど、まあいいでしょう。
週に二日休ませてもらえるんだったら。

ただ・・・・・・・・・・、
職務経歴書も持って来いと言われたのがなぁ・・・・・・・・・orzorz

経歴書に書くような仕事してネーヨ!(泣)
これがネックだなぁ、ネットで書き方調べてなんとか繕わねば・・・・・・・;;;


とりあえず、電話できて面接入れれて幾分か気分が軽くなったやもー。
うきうき。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.