忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 24 Wed 22:53:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 31 Tue 16:18:19 ×
占い系統はばとん枠にしている。

http://tarot.cocotte.jp/



1現在 カード名称      月      向き      逆
気持ちが落ち着いてきます。
すっきりと明るく気持ちが晴れるわけではないけれど、安定してくることは確か。今まであなたを悩ませていたことが、実はあなた自身の過敏さによるところも大きかったということがわかってきます。中傷もひと段落。無責任な人たちがいるということを知っただけ勉強になりました。今は第二のスタート地点につく前の、大事な休息の時間ととらえて自分のためにお金も時間も存分に使いましょう。



 2障害 カード名称      吊られた男      向き      正
事態は動きません。
あちらにもこちらにも難題が山積しています。あなたが責任を負うべき問題も多いけれど、あなたの力ではどうすることも出来ない問題があることも確かでしょう。今はまだ、それを打開するだけの運気も協力者もありません。毎日が同じことの繰り返しのように感じてしまう時期ですが、日々は決して同じではありません。今日この一瞬を大切にしてあげてください。




3意識 カード名称      隠者      向き      逆
神経質になりすぎています。
批判精神がいきすぎて些細なことに目をとられ大局を見失いがちです。あまりに口うるさいあなたに周囲も反発を強めています。あなたは確かに物知りだけれど、全てを知っているわけではありません。もっと人を許容する必要があるようです。考えすぎによる神経失調に注意。



4潜在意識 カード名称      運命の輪      向き      正
物事が良い方向へ動きます。
事態は第三のファクターの存在で動き出します。自分が必死にならなくとも、自然にまとまっていくようです。この機をチャンスとみることができる準備がある人にとっては、ちょっと形容しがたい大きな転機となるでしょう。話題になること、注目されること、公開されることなど舞台は今よりも一歩大きくなります。




 5過去 カード名称      死神      向き      正
物事が終わります。
それが一旦なのか、永遠なのかはまだ見えてきませんが、一つの区切りであることは確かでしょう。今まで膿を溜め込んできた人や、努力を怠っていた人にとってはかなり辛い状況に。気力も体力も落ち込んだ今は無理をしないことが何より大事です。過ぎ去ったことや、去っていった者に執着をしてはいけません。静観することが開運への一歩です。



6近い未来 カード名称      力      向き      逆
弱気になります。
どうしたというのでしょうか。あれほどまでに強かった精神力が見る影もなくっています。実在する障害だけではなく、見えない敵にまで弱気になっているあなた。無謀に高く飛ぶ必要はないけれど、夢に基づいたある程度のハッタリは成功に必要不可欠。今はゆっくりと休息して、精気を補ってください。


7自分自身 カード名称      正義      向き      逆
自分本位になっています。
自分の利益のためなら、他人を巻き込んだ不正も辞さない構えです。確かに、手段を選ばない気勢は必要なときもあるけれど、これでは成功どころか信用を失ってしまいます。自分と他人を比べる癖も自戒しなければいけません。あなたの良さはあなただけのものなのだから、自分を大事にしてあげてください。この時期に関わる専門家には要注意の暗示。


8周囲 カード名称      塔      向き      逆
険悪な状況です。
火種が弾けてしまった今は、時間に身を任せるほかありません。連鎖的に起こるトラブルの数々にあなた自身もすっかり疲れきってしまったようです。周囲の目も相変わらず厳しい模様。今は考えても思いつめてしまうだけ。明るくなろうにもなれないけれど、体と精神をいたわる事は出来るはず。菩提樹のお茶を午前に飲むと運気を高めることが出来ます。


9進展 カード名称      愚者      向き      逆
何をやりたいのかやりたくないのか、さっぱりわかっていない状態です。
常識を軽く見ているあなたへのツケは、人から相手にされなくなることでした。今のあなたは奇天烈過ぎて周囲が全くついてきていません。既成観念にとらわれることは決して良いことばかりではないけれど、頭から否定してはなにも学べません。世間を知ること、人を理解することが今のあなたの課題でしょう。



10最終結果 カード名称      皇帝      向き      正
文句なしの有能ぶりです。現実を把握し、未来を見据えることの出来るあなたに周囲の評価も高値安定。ときにはシビアに、ときには感性優先で臨機応変に物事にあたります。どうやら、情報源も間違いないみたい。確かな友人にも恵まれた今のあなたに敵はいないのでしょう。





当たっている気がしすぎてしまった件。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.