忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 29 Mon 17:25:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 13 Sun 00:13:54 ×
母の日です。

未だに何しようか考え中です。

実はわたし、母の日に真面目に何かした記憶が無いなんとも親不孝が過ぎる馬鹿娘です。


なんか・・・ご飯とか作りたいんだけど・・・、

おかーさまに「何が好き?」
ってきいたら、
「さといものすったののせたうどん」
とのことだったんですが・・、



さといものすったのってわたし嫌いなんですよ・・ね・・・(とろろ系苦手


どうしょうかな・・・;;;
PR
おひさしぶりです。
May / 13 Sun 01:46
私は今年、母の日のプレゼントは母から
「ジャンボ宝くじでいい」といわれました。。。

薄給の私としては、おかあさまの提言はすばらしいと思います。
きくみさんへ
May / 13 Sun 03:13
おひさしぶりです!
お名前変えられたんですかね?
前はちかこさんだったような・・・

まあ・・・
宝くじでいいとおっしゃるとは、寛大なお母様でいらっしゃいますなあ(笑)
わたくしも素晴らしいと思います(笑)

コメントありがとうございました!^^
母の日かぁ
May / 14 Mon 22:53
ケーキを買ってきたよー。姉が。

私も特に何もしたことないなぁー・・・。
ま、その日だけ何かって言うよりも日々ちょこちょこ
お手伝いをするほうがいいかなぁーと。ね・・・。
ありさんへ
May / 15 Tue 22:35
ケーキかーーー。
喜んでくれたかい?
結局、何もせんかった・・・。
申し訳程度に皿洗いして風呂沸かしてパン屋のまかない的なものをあげただけ・・・・;;;
そうよね日頃からだね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.