忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 29 Fri 11:32:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 12 Sat 18:42:46 ×
初バイトけてーいでつよーみなひゃまーーーーーーヾ(*´▽`*)ノシ


パン屋さんです。
奉還町のだから(笑)
近場の人いらっしゃい(笑)
とか言ってみといてヘマばーしょーたらうけるよ(笑)


14日月曜朝6時20分集合です!
チャリで5分もかからんとこにあるので遅刻せんようにばんがります・・!


面接とか・・
なんかふっつーに会話しただけじゃった・・・(笑)
いつ面接始まるんじゃろとか思よーたらもう終わってた(笑)

ああ!いいひとそうでうれしい!(*´△`人)


ただ・・・
にこにこしてくれればいいからって言われたのだが、

・・・に・・にこにこか・・・

機嫌が悪いときが心配だな・・・;



何はともあれ、ようやくフリータに昇格ですよ!
時給は700円前後ですが、全然いいよ!

あ~近いとこみっけれてよかたーヽ(*´▽`)ノ
PR
無題
May / 12 Sat 21:59
時給700円とかえぇなぁーv
奉還町とか超癒しスポット(笑)
つぅか学校帰りに行きますぁ^▽^げっへっへ
しぶしげさんへ
May / 13 Sun 00:10
まあ見習い期間あるからもすこしだけ安いんじゃけどな!
ええんじゃ!もすこしかせげるやつがよかったんじゃけどな、個人的には。無職じゃし(笑)文句は言っとられましぇん。
癒しじゃろ?w
旧こども屋の前って言ってわかるかな?
来てくれた日におるかわからんけど(シフトまだはっきりせん)来てくれると言ってくれるだけで嬉しいねぇ^^*
ありがとうっ!
フリーターが日本を支えている
May / 13 Sun 00:21
俺はどうやら人相悪いらしいので、ニコニコはむりです。。
仏頂面でも何とかなってた、喫茶店のバイトなら、、、

面接行ったか!!!
よかったよかった。。



もぐさんへ
May / 13 Sun 00:29
えーーーーーーーーーそうなんですか?
良さそうなのになぁ・・・(勝手な先入観

面接行きましたよー!
よかたすよかたす(笑)
無題
May / 13 Sun 10:36
決まったのかぁ~よかったにゃん。
しかし朝早えーなぁ。行こうと思った事がすげぇよぅ。
接客は2回ほどあるかな?
ありがとうございました。って言うときにエヘって笑っておけばええよ(そんなアドバイスあり?w
エリィさんへ
May / 13 Sun 22:08
はい~~~~~~決まったのよ~~~~~~
よかったよwありがとーんヽ(*´▽`*)ノ

そうなんよー朝早いー^^;
でも根性で起きるかんね!

あははwwww
素敵なアドヴァイスありがとうvvv
参考にさせてもらうじぇ(笑)
そっかぁー
May / 14 Mon 22:55
ついにバイトかぁ~。
バイトと病院は近いが一番じゃけんなぁー。
しっかり稼げ~。

接客は愛想笑いが一番っすよ~。
ありさんへ
May / 15 Tue 22:39
ついに・・・!
ついにだよ!!!
しっかり稼ぎたいと思います・・・!
愛想笑いの術を身に付けられたらなと思います(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.