忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 20 Mon 04:45:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 09 Tue 20:02:54 ×
つか、本日の起床時間午前五時半wwwwwwwwww
バロスwwwwwwwww

風呂入らずに寝たから、
頭だけ洗ったんだおー。



明日着るブラウスがないので洗濯機に直行が目下の試練です。
エアコンガンガンのわが部屋から出たくないですが、
明日はもちろん仕事なので八時になる前には観念してしまいたいものですね。

今日もひまっぽかった。
というのが、あまり仕事をもらえなかったのでまたひたすらはんこ押しまくってたお(´・ω・`)

最後のへんに、N山課長に荷物の送り状を書く仕事だけ頼まれて、
書いた送り状をお渡ししたときに、
「ん!よーできた!えらい!」
といってもらえたのがとてもうれしかったのす。

えらい!ってN山課長のゆるさまじりの言い方だとすこしばかりむねきゅんですた(・ω・*)
えらいって初めて言われたもの、自分以外に・・・(笑)

なにげに、N山課長がいちばん積極的にわたしに絡んでくれてるなぁとしみじみ思った帰り道・・・。
ほとんど営業に出てるんだけど、
会社に帰ってきて終業のときにわたしの自転車通勤につっこんでくれたり雨合羽につっこんでくれたり名前につっこんでくれたり夜光たすきにつっこんでくれたり早よーしまえよって帰るの促してくれたり・・・。

やば、所帯持ちに恋をしてまいs(ry

なんつか、つっこまざるをえない部分も多々あるとは思うけどね!(笑)



明日はK田さんが戻ってくる!
きゃっほい!

そしてM浦さんとK崎さんが代休でお休みらしし。


そうそう!
昨日はじめていちばんにごはんを食べ終えて食べ終わったあとの食器洗いを担当できてとても安心した!
いままで一度もいちばんに食べ終えたことがなくてみんなの食器洗いもとい弁当箱洗いしたことなかたからなぁ。
洗ってもらってばかりだった。
達成感あったお(´▽`)


今朝は雨でぺちぺち叩かれましたが、
帰りはそうでもなくて、
図書館には難なく寄れました。

お歳暮でラ・フランスが来たけんってまたもらってしまったよ(笑)
洋梨ってはじめてさわった!



とかとか書いてたら八時過ぎてんやん!






PR
無題
December / 09 Tue 22:36
洋なし初めて触った…だと……。(鰤風
ユウキさんへ
December / 10 Wed 18:44
え?
もしかしてこれ世間知らずフラグですか?(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.