忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 20:27:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 10 Wed 18:58:34 ×
あったかかったねー今日ー。

また数日前のように冷え込むのがこあーい。


比較的暇暇な一日だったー。
わたしにできるような仕事があまりなかったため、
ぼーっとしてることが多かった午前中はしょんぼりでした(´・ω・`)

みんなはせかせかしてるのに、
自分だけ手持ち無沙汰なのだもの・・・・・。


お昼に初めてS見さんと一緒にしかもふたりきりでごはんをたべまんた!
話しかけてもらえてとおってもとってもうれしかったのだけども、
そのおかげで食べるの遅くなったよーう^^;


午後はぼくの車の運転の話になってかなり焦った・・・;

S見さん「白草さんが最後に運転したのが一年前くらいじゃったかなーとかよーんよ!これじゃみんな出払っとってちょっと行って来てゆーときがあったら困るが!じゃけちょっとそこらへん誰か隣に乗せて行って来たらどうか思うんよ」
K瀬さん「あ、私、郵便局行きますよー」
S見さん「じゃったらちょっと隣に乗ってあげて一緒に行かれえ!」
K瀬さん「あはは(笑)●●(会社名)教習所(笑)」
白草さん「え・・?!;え・・・?!!;;(ちょ、ま、まじかよ?!!)」

とかいう会話が織り成されて、かなりほんとにあせりましたが、
試用期間中の三ヶ月は運転しちゃだめということが発覚し、ひとあんしん(´ω`;)

しかし・・・・ここも何気に要普免じゃねえかよ・・・!!!!
だから求人に書いとけよって!!!!!
もおう!!!!(泣)

いつか運転せにゃならん日が来るんかと思ったらどんよりだ・・・・。
わたしはまだ人殺しにはなりたくないんですと必死に訴えようか・・・・・。



K田さんにおひさしぶりにお会いした!
若干やせられたように思えた(´・ω・`)

六針縫ったそうな。
縫合部見せてもろたった。
いたいたしかったぬ(´;ω;`)








PR
無題
December / 10 Wed 23:35
休日に練習すればよひさ。
ユウキさんへ
December / 11 Thu 19:15
練習なんかしたくないよ、休日の車多いときになんか(´・ω・`)
乗る車もないっす(´・ω・`)
岡山駅周辺ってちょう運転するのこわいんだよ?
なんだったらしてみる?
ウィンカー出さないのなんか余裕のひととかわんさかいるんだから。
ごめん、なんかキレてるみたいな。
車のこととなると余裕ないんだわ。
無題
December / 12 Fri 21:00
んでも、何時か運転しないと駄目になったらどうするん?仕事だからさ。拒否ったらあかんやろ。

と、おもたよ。
ユウキさんへ
December / 13 Sat 20:33
どうするん?て運転するよ。
しないわけにいかまーが。
拒否りはせんよ。

と、おもたよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.