忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 07 Tue 04:07:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 11 Thu 19:12:48 ×
や、もちろん、ぼくの中限定の話なのだけどね!!!!!
全力で!!!!!!

つかれた・・・ブログなんて書いてる暇あったらもう風呂入って寝たいとか思ってるぼくすごいな・・・・・・(´Å`)

N山課長にこきつかわれた一日でしたというか午前中ほとんどそれだった。

お昼は食べ終わったあとがやったらいそがしくなりやがってアホみたいにせかせかしてましたみんなして。
腹いっぺ食ったもんだからおなかのあたりがキツくて軽くしんでた。へへ。

午後はK瀬さんの運転するmiraの助手席にのっけてもらって買出し行ったもんねー(*´▽`*)
今日は山羊座が三位だったけど、これがそのアレなんだな!って思ってた!うん!

帰り際に「白草さんがいて助かったわ~」って言ってもらえてうれしかったし(*´ω`*)


クリスマスのかざりを土日の展示会で持ってくからお店にかざりつけてるのを取ってって言われて取ってたら壁のでっぱりにおもいきりゴツンって頭ぶつけていたかったけどその拍子に「だいじょうぶー?!;」てK瀬さんにおでこさわってもらったから一気にしあわせな気分になったよぼく。

ぼーってしてたいちにちだったってそれいつものことだろうか・・・。



明日は重いもの運ぶんだって(´・ω・`)
ちーん(´・ω・`)
私服できてって。制服よごれるから。
K瀬さんの私服見れるぜわっしょいとか思ったけども、ぼく重いもの持ってだいじょうぶかなー今日もけっこうむりとまではいかずともがんばってしまった感がもりもりだったなって腰が言ってるんだけども・・・。
いちおうおにゃのこだからマジクソ重いのは男の人が持ってくれるじゃろけども・・・。

一応会社の中でいちばんの若人として認知されてるだろうから、
戦力として計算に入れられてそうでこあいよう(´・ω・`)

はあ、明日黒スキニの上は何を着よう・・・よごれてもよくて動きやすくてそれほどださくないやつって持ってない気が・・・・・・・・。





そうそう、昨日N山課長と同じ寅年であることが判明。
ひとまわりちがうんだー(・▽・)







PR
無題
December / 11 Thu 22:42
本当に一回りかな……(ニヤリ←なんだそれ

さっさと腰を治しなさいよ。
ユウキさんへ
December / 12 Fri 18:32
本人が「一回り違うんか・・・」とつぶやいていったからひとまわりじゃと思う!
治そっかなと思うことが何より先決なのだけども。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.