忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 26 Fri 16:13:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 12 Fri 18:25:52 ×
N山課長の「シティホテルまで自転車で行って設営終わったら白草さん家近いんじゃけそのまま帰られ」とのありがたい取り計らいにわたくしは本日は五時前には帰宅してたりしまんた、
会社のみんなに口が悪いで有名なN山課長あいしてます!!!!!!! 

終わったの四時四十分くらいで、
五時半までまだ時間あったから、
会社まで一回戻らんといけんなーとか思ってたけど、
みんなは会社まで戻ったのにわたしだけ帰していただきました・・・(´;ω;`)ウッ…

まあ、土日の展示会わたしは欠席だからなー。
みんなは三日間月曜まであるっていうのに・・!!!
なんでみんなそんな過密スケジュール組めるんだ!
わしは今日の設営だけでへとへとじゃったゆーんに!!!!

朝起きたときに思ったとおり昨日のへたながんばりのおかげさまで腰がいつもよりヤバかったのでストッキングにカイロしのばせてがんがってきたおー。

設営中にあんまり暑くないっていったら、
動いとらん証拠じゃ!もっと動かんとおえん!って言われたけど正直ここに立ってるだけでもほめてほしいくらいだったです(´・ω・`)
おなかのうしろがぴりぴりぴりぴりして頭痛まで起こしたりしてたけど帰りたいって思ったけどぼくちゃんと言われたことはやるようにしてたもん・・。
しらないからしかたないけどさー。
いいよーだ。


そして本日の大目玉、K瀬さんの私服に関しての報告ですが(え、誰も待ってないとかないよねそんな!)、
ジーパンにベルトに黒の薄手のセーターに下にワイシャツというカジュアルな格好でしたが、そのお姿を拝見できたことがとても満足でした。
私服私服私服私服私服キタ━(゚∀゚)━!とぼくのなかはワッショイワッショイでひどいありさまでしたが(←

できたら髪形をいつもより違うかたちにしてほしかったというかそういうわがままはしまっとくけどもね・・!





明日からがんばってくださいみなさまー。
ぼくはゆっくりさせてもらいますー。








PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.