忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 03 Fri 10:43:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 02 Tue 20:34:28 ×
人のセックスを笑うなを見てるよー。

残り20分なのになかなか読み込み遅くてだうんろおど待ちちゅう。







なかなかかわいらしい映画だったよとかいうかんじかな。

永作さんと松山さんりょうほうかわいかったし、
蒼井さんのやきもき具合もかわゆかったす。
観覧車がいちばんかわいかった。

つか松山さんLにしか見えないシーンが多々あってうけたwwww

忍成さんの出番があまりなかたので(´・ω・`)ショボーン


ラストどうなるかな?
見終わったらこれにまた追記しよーうっと。



------------------------
あ、映画って言ってなかったけどわかったよね。
って書いてるじゃんばか。


最後まで見たー。
結局読み込まなかったから朝イチで見た。
朝の読み込みのはやいことはやいこと。

なんかえんちゃんと堂本くんが最後ちゅーしたところすごいよかったwwwwww
えんちゃんに堂本がさりげなくちゅって(*´艸`*)

それでえんちゃんがいまのなになにすんのって照れまくってんのがかなりつぼったwwwwwww

その後みるめくんとゆりりんはまーたく進展なくて、
そのまま会えずじまいでおわっちった。
ここらはまあそんなもんかってかんじ。
どうしようもないもんねぇ。

エンドロールの俳優紹介の字幕が手書きっぽいのがかわいかった。
marimariさんだったかな?
の歌もかわいくてポップなかんじでよかった。

全体の雰囲気すきでしたよ。
みるめくんの突っ走りぶりとかもおもろかったし、
ゆりりんの奔放ぶりもねwwww
みるめくんもこれからいい男になるでしょう。


楽しめた映画でしたす。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.