忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 20 Sat 05:47:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 02 Tue 16:54:17 ×
昨日はちゃんと銀行に振込みに行ってきたおー。

ひと段落(´▽`)

そのあとすぱいらるあらいぶの4巻5巻が出てるっていうのに気付いてね、
5巻を番街のほうで見つけたんだけど1冊だけだったからビブレのほうまで行ってみるかーと思っていったら4巻しかなくて、
それでもういちど番街のほうの本屋行って買おうと思ったら、
さっきの1冊が売り切れてて泣きそうになった(笑)(笑)(笑)

こんなことって本当にあるんだなって思いましたよ!
さっきあったのにってやつ!!!

それで地下通路のほうの本屋にだめもとで行ったらふっつうに平積みにされてて吹いたわwwwwww
家からいちばん近いところにふつうにありました・・・・・・。
なんでわざわざつらいおもいしてまであんなところまで行ったんだか・・・・。



それで夜はまいみくのひとと飲みにいった。
初対面の方。

音楽の趣味がちょこちょこ合うってのでね、
知り合ってから実際会うまでが3日か4日くらいという、
けっこうなスピードオフだったwww

またひまなとき付き合ってくれるってー。
自分からは誘わないけどってそりゃないよ!(笑)




今日は昼の2時頃起きたからトリック2見て、
ご飯少量食べて、
ぱそでアニメ見た。
本、けっこう早く読めたなぁ。
あと黒猫だけだ。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.