忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 11:48:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 21 Fri 00:01:54 ×
さーて、ちゃんとできるかなー。

風呂入ってきたのはいいんだけど、
足の爪落としてから入ろうと思ってたのにすっかり忘れて落とす前に入っちまいまんた(´・ω・`)

これから落とすー。
黒のストッキング買ったから見えんとは思うんだけど、
つま先は生地が薄くなるから少し心配なので、念のため。



化粧台用の椅子買ったおー!
ちょっとまた画像は明日帰ってきてからフォト蔵にうpしとくかんね。
今日は撮るひまない。

これが!
鏡台にジャストフィットでちょう感激です。
色は黒と思ってたんだけど、
パイプが銀色だと黒はちょっと印象が悪いので、白いの買った。
ニトリにてきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうえん。
ひゅう。

ジャストフィット具合を是非見てもらいたいので、
帰ってきたらそっこうで写真撮る!

あー、そんでさあ、午後三時頃出立したはいいけど、
見る見るうちに暗くなりやがってwwwww

ヨーカドあたりに椅子あるかと思ったらないしさwww
ヨーカドでストッキング買ったあと、ニトリまで行って来たよwwww
自転車でwwww
ちなみにぼくんち岡山駅のあたりねwwwwwww
でーれさみかったしwwwww
電車一駅分くらいちゃりんここいだのかwwwww

コート着てなかったからちょうさむかったすよwww
風邪ひいたらどうしようかなーとかって気楽に考えてましたけどね。
ひゃは。

にとりはかぷるんであふれてた。
新婚さんかなーとか思ったりたり。



あーーー、
それにしても持ってくるものなしって!!!
そんなことないだろ!!!!
昼飯ってどうなの?!
持ってったほうがいいの?!
買ってくる時間とかあんの?!
外に食べに行っていいの?!
そもそも明日フルで何かすんの?!
そこらへんあんま・・・・・・丁寧じゃないというか親切じゃないよね、いやいいけどさ・・・・・・・ぼくがきかんかったのが悪いし・・・・・・・。
とりあえず、行きしなにコンビニでおにぎりいっことおやつくらい買っていっとくか(´Å`)

今、ストッキングあけてみたんだけど、
やぱりサイズ大きすぎたかも・・・・・・;;;;;;;
155~170cmって書いてあって、ぼく159だから一応守備範囲内だよなとか思ったんだけど、
よくよくヒップ見たら90~103cmと。
おしり、90あったかしら、と。
ちょっとこわくなって、今はいてみたけど、よかた!
いつもより余裕あるけどそんなかっこわるくはないわ!
ああ、ひとあんしん。
ったく、びびらせんなよな~(´▽`)
あたかいからこのまま寝ようかな。
きついかな。

あー、髪の毛ドライヤーで乾かすの忘れてた・・・エアコンつけてたら乾いちた・・・;
ぼわぼわなっちたー(´▽`;)
まあいっか、結わえれば!(´▽`)


そう、うにくろ行ったんだけど、
行ったとこ、取り扱いしてないみたいだった。
やっぱニトリ行ったついでに岡南行けばよかった(´・ω・`)

明日帰りに中仙道のほうの行ってみることにしてる。
あそこもなかなかでかかったはず。
なかったらおとなしく岡南行こう。

それでもなさそうなきがするんだけどね・・・倉敷だけとかね・・・。
電話でききゃ済む話なんだけど、
なんか自分で見つけたい気もするからきかない|`・ω・)


うう、わたし、どんな印象もたれてるんだろ?;
とんと見当がつかなくてどんな扱いされるのかが・・・いやこんなしててもどうとでもなりますけど・・・。

手帳の九月のところをメモ帳代わりにしようっと。
メモくらいとらせてくれるんだろうな、うううう・・・・。







PR
無題
November / 21 Fri 06:14
多分、倉敷にしかないぞ。
大型店にしか置いて無いということだからなあ。
ユウキさんへ
November / 22 Sat 18:59
中仙道が岡南よりせまかったら岡南行こうと思ってたけど、
中仙道のが広かったけど置いてなかったのでこれはもう倉敷オンリフラグかな、と。
もういいやい、いいやい(´;ω;`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.