忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 05 Sun 11:34:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 26 Mon 20:55:48 ×
ねむねむ。 からだだるだる。



--------------------
えーっと、この日は新しいほうのバイトの初出勤でしたね。

この日は本当参ってました。
朝7時半に家を出て8時に出勤。13時に仕事終わって14時に帰宅。
通勤往復2時間が思ったとおりつらくてつらくて。
そのあとにパン屋のほうのバイトが15時から17時の2時間だけ入ってたんだけどこれもつらくてつらくて。

社員の方と同じような仕事内容なんですが、風当たりがつよくてつよくて。
いや、実際はそんなでもなかったような気がするんだけど、やっぱ不慣れな場所っていうのがいたかったんだって。
もう帰りたい帰りたいって思ってたもん。
やってけんかもって思ってたもん。
いや、最初だからしょうがない最初だから最初なんだからねってひっしに言い聞かせてたけどね。

なんていうかー、たぶんてかぜったい相手はつらくあたってやろうとか思ってそんなこと言ってるんじゃなかったんだろうけど、ちょっとした一言にたいそうきずついてました・・・。

仕事内容が主に電話なんだけど、社員の人に電話してるときに質問しようとしてしまって、こっちを見ずに掌だけを見せ付けられて「電話(してるからやめて)。」って言われたときはきつかった・・・。そりゃ電話してるときは質問に答えてやれねぇよってわかる。わかるんだけど、なんだったんだろうね、あの味わった拒絶感みたいなもんはw
もう去んだほうがいいんじゃなかろうかって思ってたよw

あと、最初に説明してもらったからかどうかわからんけど、朝行ってすぐにわたしに色々説明してくれた人の説明のしかたがなんか・・・かなりわかりづらかった・・・;
なんでもかんでも詰め込もうとされても言葉で言われてわかるようなあたまのよろしいこじゃないので、じゃあこんなかんじだからやってねといわれても・・・できねぇってフッツーに間違えまくってたし。
他の社員の人が丁寧に教えてくれて助かった。
わたしがわかってないっていう前提をよく踏まえて懇切丁寧に教えてくれた。
T光さんとK津さんがおらんかったらわたしはやめとったかもしらんよ、ここ・・・( ´Д⊂ヽ

そんなかんじで初日は散々でしたw
いろんな意味で身体的にも精神的にも久しぶりに痛めつけられた感じでしたw

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.